資金100万円からの専業トレーダー生活

2018年10月から2019年1月まで資金100万円で専業トレーダーをやっていたっす。現在は兼業っす。男っす。日々の取引の記録をこのブログでは発信していきまっす。 専業トレーダーの生活、失敗した経験をこれから専業になりたい方に伝えていくっす。私が失敗した経験を全部伝えるっすから是非役立てて欲しいっす。

専業42日目朝。損切、INの精度を上げる。

相場状況

 

昨日は日経先物とダウ共にかなり大きな上昇となったっす。

2時くらいから大きな上昇を始め、結果的には前日比+150円となったっす。

今日はGUして始まるのかと思うっす。

 

f:id:dietblogMY:20181129065120p:plain

f:id:dietblogMY:20181129065131p:plain

 

昨日の結果

 

昨日は前日比+49円だったっす。

何とかトントンくらいまで持って行けたっすけど、内容は最悪だったっす。

含み損を損切できずに、一時3600円まで含み損が増えました。

INするときは損切ライン、利確ラインをあらかじめ決めてINするっす。

今日の方針

 

今日も、損切とINのタイミングに注意して取引をするっす。

今週は何度も同じ間違いをしてしまっているので、今日こそは自分の納得できるトレードをしたいっす。

さて、今日も一日がばしょっす!

 

Twitterもやってまっす。ぜひフォローお願いしまっす!

 

アドバイスなどありましたらコメント頂けると嬉しいっす!

よろしくお願いしまっす!