資金100万円からの専業トレーダー生活

2018年10月から2019年1月まで資金100万円で専業トレーダーをやっていたっす。現在は兼業っす。男っす。日々の取引の記録をこのブログでは発信していきまっす。 専業トレーダーの生活、失敗した経験をこれから専業になりたい方に伝えていくっす。私が失敗した経験を全部伝えるっすから是非役立てて欲しいっす。

武者修行中さんのツイートで目が覚めた。できることはすべてやる。

専業トレーダーは本当に甘い世界ではない

専業トレーダーになって6日。最初の一週間が昨日終わったっす。

 

専業トレーダーは本当に甘い世界ではなかったっす。それをこの一週間で十分に感じたっす。

実は専業になる前、なんとかなるだろうという完全な驕りがあったっす。

今までの経験と、勉強したことを活かせれば勝てるだろうと思ってたっす。

 

実際そんな甘い世界ではなかったっす。

このままだと簡単に退場になってしまうっす。

 

結果は

f:id:dietblogMY:20181005185735p:plain

一日目:-3378円

二日目:-26414円

三日目:-226円

四日目:-9550円

五日目:-66186円

 

一週間で一日も利益が出た日はなかったっす。

前場で利益が出ても、それを守り切れずにマイ転。

そんな一週間だったっす。

 

武者修行中さんのツイートで目が覚めた

 

正直、今のまま続けていたらいつか勝てるようになると思ってたっす。

ちょっとずつ技術を身に着けていけば生活できるようになると思ってたっす。

だけど、そんなんじゃだめだとある方のツイートで気が付いたっす。

 

 

専業はなあなあでやってできるような世界じゃなっかったっす。

ザラバ終わったら体が動かないくらい本気でやらないと生き残れないっす。

モニターにしがみついて一挙手一投足を見逃さいようにしないといけないっす。

 

いままではそれが出来てなかったっす。甘えがあったっす。

これからはそうはいかないっす。もう少しで退場間近っすから。

なんで、これからはできることは全てするっす。これからは全力で勝ちに行くっす。

 

場中はモニターにかじりつくっす。

本を読むのとかあまり好きじゃないっすけど、本も読むっす。

マーケットの勉強もするっす。

板読みの勉強もするっす。

メンタルを整える練習もするっす。

 

 

とにかく死ぬ気で練習するっす。勉強するっす。

今月中には稼げるようになるっすから見ててほしいっす。

 

Twitterもやってまっす。ぜひフォローお願いしまっす!

 

アドバイスや励ましの言葉などありましたらコメント頂けると嬉しいっす!

よろしくお願いしまっす!