資金100万円からの専業トレーダー生活

2018年10月から2019年1月まで資金100万円で専業トレーダーをやっていたっす。現在は兼業っす。男っす。日々の取引の記録をこのブログでは発信していきまっす。 専業トレーダーの生活、失敗した経験をこれから専業になりたい方に伝えていくっす。私が失敗した経験を全部伝えるっすから是非役立てて欲しいっす。

11月2週目。今週の日経平均の動き。

今週の日経平均 

 

今週はアメリカの中間選挙があり、動きはあったものの、ザラ場はあまり動かない日もあったっす。

 

日経平均の終値は22,250円と、先週の終値とほとんど変わらない水準だったっす。

高値は22,583円であり、安値は21,865円っす。ボラは718円で最近の中ではあまり大きな動きはなかったイメージっす。

  

 

日足6カ月

 

今週は上値抵抗線にタッチし、そこから少し下げた動きで終わったっす。

週末の利食いもあったのかなと感じるっす。

f:id:dietblogMY:20181110220323p:plain

日足1年

 

大きく見ると、三角持ち合いの先は今よりももうちょっと上の水準にあるのでそこも節目で機能するのかとも思うっす。

f:id:dietblogMY:20181110220356p:plain

週足3年

 

週足は面白い動きだったっす。

今週の高値は25週移動平均線上にあり、安値は75週移動平均線上にある形っす。

綺麗に移動平均線で反発し、その間に挟まって終わったっす。

f:id:dietblogMY:20181110220417p:plain

月足10年

 

月足で言えば、今月は上昇している形っす。

先月のローソク足が25カ月移動平均線上で反発していて、そこからひとまずは上昇が続いている形っす。

f:id:dietblogMY:20181110220421p:plain

 

  

まとめ

 

先週も節目の時期だと思っていたっすけど、節目の時期が少し続きそうな感じっす。

今週の終値が先週の終値とほぼ変わらなかったことで、売り買いが拮抗しているのかと思うっす。毎回言ってるっすけど、ここを上に行くか下に行くかで今後の方向性が決まるのかと思うっす。

 

Twitterもやってまっす。ぜひフォローお願いしまっす!

 

アドバイスなどありましたらコメント頂けると嬉しいっす!

よろしくお願いしまっす!